2015-07-28

人間人間の子供を育てるのは無理がある

現代社会において人間子供完璧に育てるのはもう無理だと思う。

時間が足りない。

娯楽は沢山あるし、仕事も沢山ある、通勤時間だってあるし、メールチェックもしないといけない。

子供をちゃんと育てている時間なんてもうない。

一応形だけ育てることは出来る。

でも子供完璧に育てるのは全く出来ない。

ここで言う「完璧」とは「子供が本当に必要としてる時に親が自分時間無限大子供提供すること」を指す。

たとえばほんの幼少期に数回「今忙しいから後にして」と言われただけで一生治らない傷が残るほどに幼い頃のダメージは深刻だ。

それは人間が幼い頃の記憶を忘れてしまうからである

思い出せる心の傷は何度も枕に頭をうずめてジタバタしていればそのうち乗り越える方法を思いつく。

だけど思い出せない傷は放置された虫歯みたいに絶対に治らない。

そして神経を失いボロボロになってポッカリと隙間が出来たまま死ぬまで放棄されてその穴から次々と心のエネルギー漏れだしていく。

そういった原因不明の心の欠陥を抱えまま生きている人間現代の大多数だ。

そして彼らは突然湧き上がる正体不明の怒りに突き動かされて自他を傷つけだす。

その突発的なキチガイの発生が人類幸福になることの足を大きく引っ張っている。

それを止めるためには幼少期に傷を負っていない人間だらけの世界にする必要がある。

だが人間人間の子供を育てている内はそんなの無理だ。

からコンピューター様が人の子供を一括で管理して育てるべきなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん