2015-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20150715120626

相手を叩いた結果が自分でわかると思ってる時点でお前は駄目なんだよ。

>「今の俺では(略)攻撃力が低い」

は?

なんでお前の文章で相手が受けるダメージ量が分かるの?

妄想

妄想癖?

統合失調症

なんで病院でお薬貰って毒まみれのインターネットから離れた生活送って治さないの?

叩くことで相手が立ち直れないようにするのに必要なのはただひたすら数をこなすことなわけ、だって誰がどれぐらいのダメージを受けるかなんて本人じゃなきゃ分からないんだもの

それでも一つだけコツがある。

それは

・相手にお前が相手を叩きたいだけの気狂いだと悟らせないこと

これな。

そのためには論理的破綻を減らすこととお前の妄想による決め付けを減らすのが重要なんだよ。

安易に分かりやすい悪口に飛びついて隙を見せないこととも言い換えられるかな。

たとえばだ「お前IQ低いだろ?(ドドーン(脳内効果音」と書いてみたとしよう。

それで相手がネットクソゲーでいいからIQ150出してたら「は?こいつただ無理やり叩きに来てるだけのキチガイじゃん」とバレてしまうんだよ。

するとお前の言った言葉がどんなにそれまで相手にダメージを与えていても「頭のおかしい奴の戯言」としてスルーされてしまうんだ。

これは本当に最悪。

相手に苦痛を与えたいなら「俺とアイツのどっちがおかしいのか」と堂々巡りさせる必要がある。

その思考迷路に出口を開けるようなことをお前の側がしちゃったらそれまで相手の中で悶々と溜まっていた物が一気に逃げ出しちゃうわけよ。

からそれだけは絶対に避ける。

凄い簡単だろ。

でもこれを実行するには自制心が必要からお前みたいなすぐ他人に答を求めたり他人の決め台詞パクろうとしているような奴には難しいかも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん