2015-07-04

ネトゲがやめられません。解決策教えてください…

ネトゲ歴6年ほどの23歳です。課金額も100万を超えてると思います

どうやってもネトゲがやめられません。時間の浪費だ。もっとやるべきことがある、そんな状態なのにネトゲがやめられません。アンインストールして数日続いたかと思えばまたインストールしてしまます

ネトゲやる時間があれば大学勉強とか、彼女との時間に使ったりとかすればいいのに、1日3〜4時間ほど続けてしまます

最近大学講義休んでしまうこともしばしば。成績も絶賛低迷中。学費は高くないですが、払ってくれている親に申し訳ないです。

ネトゲを脱した方、どのようにして完全に止めることができましたか

対処法はもちろん人により異なると思うので簡潔にスペック

・23歳男

・6年制大学大学生

バイトなし

体育会系部活所属(学年的に練習不参加可能)

運動しなくなってからメタボ気味

昼夜逆転気味

ブログ書くのも趣味

何とかしてやめたいんですよね。もっといろいろ時間有効活用できるはずですし。

体験談等、みなさまお聞かせいただければ幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん