2015-06-28

から20代結婚はしたんだって

女にリミットがあることなんて重々承知で27で結婚したのに

未だに子供出来ないわ。夫も私も大して問題ないのに全然できないわ。

不妊治療ももう延べ5年とかになるわ。

どんどん年ばっか重ねて焦るわ。

はてな見てると「こりゃー結婚妊娠も無理wwwwアラサー女不憫wwww」みたいなコメントよく見るから、その度に

「うっせえ結婚はできたんだよ今でもめっちゃ愛されてはいるんだよただ子供出来ねーんだよなんでこれだけで負け組認定なんだようるせえええクソ非モテ男どもがよおおおおおおお」

全然的外れ発狂してしまう。我ながらアホだと思う。でももうノイローゼみたいになってるからほとんど条件反射

体は健康なのにな。ストレスがいかんのかと思って仕事も辞めて、でもやっぱ子供出来なくて結局今は派遣で働いてる。

もうすっぱり諦めてバリバリ仕事したほうが気が楽になるんじゃないかと思うけど、まだ30半ばで諦めもつけきれない。やっぱり夫の子供が欲しい。

でも40になってしまったら仕事復帰も難しくなるのかな。

はあーあどっちも手に入らないのかな。はあー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん