2015-06-26

無駄に繊細な体が鬱陶しい

特定精神状態に呼応して体の特定部位に痛みが走るとか、

問診で数分接しただけの医者から「あー、あなた自律神経が弱いねー」とか言われた経験複数回あるので、

精密検査とかしてないけどきっと俺の神経系グダグダなんだろうと思ってる。自律神経失調症ってやつだろうか。

その関係かこの時期は特に、雨が降ると神経痛らしき痛みが体のいろんなところに出てきてつらい。

静かにズッキズッキンするんだけど、キーボード打ってる最中に指の関節が急に痛くなって打てなくなったりするから仕事にも普通に支障が出る。

他人気持ちや考えが読み取れない鈍感さで散々苦労してきた発達障害持ちのくせに、

天気ひとつで雨なら偏頭痛や神経痛、晴れたら眩暈吐き気と、体調にだけは敏感に影響が出るのどうにかしてほしい。

なんでそっちばっかり繊細なんだよチクショウ。

なんかこう、今の時代に生きる人間として圧倒的に弱い感じがする。

なんとか途中で自分から死なずに寿命を全うするのが目標なんだけど、志が低すぎるだろうか。

どうせ原因不明ストレス性の自律神経失調症みたいな診断しか出ないんだろうけど、大きい病院とか行ってみた方がいいのかな。

でもこれ以上病院代かかるのキツいんだよなあ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん