2015-06-19

ブス、ブサメンのおやは何を考えているんだろう。

ブスやブサメンの親って焦らないのかな。

俺はブサメンだけど、親はまったく焦ってない。

普通に考えると、俺の両親も若い頃はブスやブサメンを相手にしなかっただろう?

相手にしてたかもしれないが、普通感覚では除外されるブスやブサメンを見てこいつらのようにはなりたくないなと思ったンじゃないかな。

フツメン以上だとマジで弱者気持ちとかは想定してないんだろうか。

  

で、俺もブスはいやだし、ブスもブサメンはいやかもしれん。

で、じゃあどうすんだよって思う。

  

普通に考えたら、幼児教育なりで、ブサメンやブスにも相手ができるようにダイエットとか、ファッションとか、口説き方とか教えるんじゃないか。

彼女の作り方など教えたりしないんだろうか。

  

自分が親なら、ブスやブサメンが産まれたら相当かわいそうに思う。思うし、化粧やなんやと教え込む。

しかし、そういうったことは俺には一切教えられなかった。

普通に勉強は仕込まれたが、それだけ。

ちょっと理解できない。危機感を持つ場所が違うんじゃないだろうかw

  

結婚結婚とせっついたりするもんだが。

いやいや、子供の頃から教育まったくなしで、社会に放り出しても無理じゃねそれはw

戦えねーよ。何考えてるんだよ逆に。

  

いやいや、もしかするとだが。失敗作だと思って、遺伝子さないでおけよっていう本能みたいなもんなのかね。

おやになると、分かるかもしれないなあ、その気持ち子供人生は次を考慮せず、その子供の人生だけで完結していいように育てるのかもなあ。

  • そもそもあなたの親は恋愛結婚なのか? さらに子供に異性を落とすやり方を教えられるほど恋愛経験を積んでるのか? 「結婚できたのはラッキーだった」とか「お互い妥協した上で渋...

  • え、何で成人した子供の人生の心配しないといけないの? 顔の良し悪しなんて時代とDNAが決める事なんだから親に責任ないじゃん。 孫見せろとか言わないだけ立派な親に見えるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん