2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150619020015

そもそもあなたの親は恋愛結婚なのか?

さら子供に異性を落とすやり方を教えられるほど恋愛経験を積んでるのか?

結婚できたのはラッキーだった」とか「お互い妥協した上で渋々見合い結婚した」とかだったら、

彼女の作り方なんて絶対に教えられないだろう。

自分もよく知らないんだから

記事への反応 -
  • ブスやブサメンの親って焦らないのかな。 俺はブサメンだけど、親はまったく焦ってない。 普通に考えると、俺の両親も若い頃はブスやブサメンを相手にしなかっただろう? 相手にし...

    • そもそもあなたの親は恋愛結婚なのか? さらに子供に異性を落とすやり方を教えられるほど恋愛経験を積んでるのか? 「結婚できたのはラッキーだった」とか「お互い妥協した上で渋...

    • え、何で成人した子供の人生の心配しないといけないの? 顔の良し悪しなんて時代とDNAが決める事なんだから親に責任ないじゃん。 孫見せろとか言わないだけ立派な親に見えるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん