2015-05-26

フェミニズム所為で国が滅びるとのたまうアルファツイッタラー

フォロワー3万ちょいの小さいアルファがこんなツイートをしていた。

「男女の出生比率が100:105なので、約95%の女性が2人子供を産まないと人口維持できない計算になる。フェミニズム的な「子供を産まない権利」は理念としてはアリだけど、社会人類の存亡と対になった高コスト権利にも見える。このへんって実際はどうなってるんだろう。」

「あ、男女比逆だった。105:100だ。間違い。人口維持するためには、100人2.05人産まないとダメだ。」

結果的に「フェミニズムの拡大は、高齢化少子化ブーストし、長期タームでは滅ぶ」という仮説が導かれるのだけど、これどうすれば解決できるのかよくわからん人類遺伝子マシンとしての宿命放棄できるほど進化したと、ポジティブに考えるべきなんだろうか。」

フェミニズムのせいで少子化してんじゃないことぐらい分かれよ

三人目を作らないのは経済事由が最多だろ

フェミニズムのせいで滅びたりしないってことぐらいパッと考えてわからんかな

俺はこいつになんて言って諭していいかわからん

フランス人口プラスの傾向に戻ったがそれはフェミニズムをやめたからだというのか?

つかこんな簡単な算数もできないくせに気取ったこと書こうとすんな

  • フランスは人口がプラスの傾向に戻ったがそれはフェミニズムをやめたからだというのか? フランスで人口がプラスの傾向に戻ったのは、イスラム圏から来た移民がたくさん子供を産...

    • フランスは移民の出生率が高いのは確かだが、非移民の出生率も結構高いよ。 そして片親家族や複合家族も多い。 フェミは出生率を下げないが、古き良き家族像を壊したとは言えると思...

    • フランスの移民は出生率をおよそ0.1押し上げている 更に言うとこの数字には移民二世三世は含まれていない そして2世以上の移民は移民一世の6倍以上居る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん