2015-05-03

巨乳貧乳かの議論の前に顔面偏差値を決める所から始めるべき

如何に美巨乳でも顔がさっぱりなら良くない。

外人セックスを見て興奮する人がいる。

そういう人は外人の(人工的な)おっぱいだけを見て興奮してるわけじゃない。

寧ろ顔をよく見て「コイツ可愛いな」とか思いながら右手ピストンさせるはずだ。

まり顔が良くない事には巨乳貧乳かの議論をしても意味がないし、恐らく

これから議論対象になったとしても平行線のままに終わるだろう。

男にとって理想峰不二子だというのは、昔からよく言われ続けたものだが、

要はボンキュッボンが大事ポイントである

この観点から巨乳であり、かつウエストは引き締まり、お尻は安産型でスパンキングできそうなお尻の体形をしながらも顔は絶世の美女でなければならない。

巨乳貧乳かの議論をする世の女性たちは何も分かっていない。

巨乳であっても美人でなければただパコパコするだけの存在しかない。

貧乳美人絶対条件であるから、少なくとも巨乳派でない人は美人は愛してもブスは愛さない点で

巨乳派と着眼点は同じである

まり美人絶対条件なのだから、それなしに巨乳だとか貧乳だとかが一番という議論ナンセンスだ。

  • あーわかる。 1.顔が好みかどうか、可愛いかどうかで足切りがある 2.その他の要素(人によるけど基本的に乳)を考慮 でも巨乳好きって結構乳で選んでる傾向ある気がするんだけど、 そい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん