2015-04-19

そろそろ増田に近況投下しておくか

春になったことだしな。

-

俺は仕事あんまうまくまわせてない社畜35歳。

プライベートではアプリナンパして

jd釣ったり禁断の10代とちゃらちゃらしたりとよろしくやってる

対象は広い 相手の顔とか体系とか気にしないんだ

そうすると、まだまだリーチされてない女子はいるらしく 

時間さえかければまだまだ釣れる感覚がある

この時代に生まれホントよかったと思ってる

-

しか最近玉が切れてきた

晒しナンパ始めたのがよくないのかもしれん

ロクな子がつれない

引きが弱い

焦りがでてきている

右手最近頑張りすぎている いやはやよくないよくない

-

そこで自分ホームのことを思い出した

自分ホームグラウンド、俺の島

まり会社

-

会社女子(D)がそういえばなんとなくいたのを思い出した

そういえばDも結婚適齢期で、男を探しているらしいというのを耳にはさんだ気がした

-

Dはどうやら親と同居しているらしい37歳らしい

巨乳メガネ、普段は表情を見せずに淡々仕事している

しか休みは一人で外国旅行いったりしているらしい

男いないらしいのだ ひひひ

-

もちろんね

会社みたいなところにプライベート持ってきたくないんだよね

俺は

やっぱり社外でよろしくやりたいわけよ

違うキャラでぐいぐいいきたいわけよ

でも、最近女切れしていて

自分の中のギラギラが抑えられなくて

ついにDを標的にしている俺がいて

こんど奴の連絡先を聞き出そうと思っているのだ

-

「仲良くしたいんで、連絡先おしえてください」

-

こんな中学生みたいな文句でいいものだろうか

誰か教えてくださいおねがいしま

  • そんな面倒臭そうな女性を狙って大丈夫か? その年で性的な経験が少ない場合相手にしてもあまり楽しめないだろうし、 反対にその時々行く海外旅行で羽目を外して遊んできているよう...

  • 大失敗男と呼んでくれ 失敗した それ以外に形容しようがない 俺は、35にもなって、なにをやっているんだろう。 「はい」 としかいわれなかった おれは、もう、生きてい...

    • 断られてないなら失敗じゃない

    • 「仲良くしたいので、連絡先教えてください。」 に 「はい」 だけ返事されて連絡先は教えてもらえなかったってこと?

    • よし 作戦会議だ まずはチャラチャラ遊んでた過去を洗いざらいはなす そのうえで「あなたが好きになりました」と告れ この作戦は結婚を迫られるリスクが伴うが 人生が変わる可能性...

    • 思いの外増田ユーザーが優しくてびびった 作戦会議とか、女子の声とか。 ありがとう。 俺はたぶん生きていけるわ。これが次に繋がるか否か関係なくね。 増田はあったかいってこと...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150419215200 より追い増田 要約: 35歳ネットナンパ好きリーマンが、球切れから職場の女D(37)に連絡先をわたしてアプローチしました~ - いやあ、世界は広い。果てし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん