2015-04-12

エロ本 vs TV

TVAV見たり、PCエロ動画見るより、エロ本の方がなぜか興奮する(もう何年も買ってないが…)

PCの画面って、なんか窓の外にある風景を眺めてるような、別世界な感じがするんだよな

対してエロ本リアリティを感じる

なので、PCエロ動画を画面キャプチャして、プリンター写真印刷して見ることもある


あとTVTVエロいの見るとなぜかAVより興奮する

最近世間がうるさくておっぱいなどは見れないが昔は見れた

深夜のエロ番組にはおっぱい、ケツなんか当たり前にでてたな

AVであの程度の露出だったらゴミAVなのに、なぜかTVだとぬけた

何故だろうかと考えたが、思うにTVとは公共の場

そこで裸になるということは、街中で裸の女を見るのに近いのかもしれない

先に、”窓の外を眺めるような別世界な感じ”と書いたが、窓を覗いて、公衆面前で裸になってる女みたらヤバいだろう、ちんこビンビンだろう

まりそういうことじゃないかな


性的興奮には女の裸体の存在を、よりリアルに脳に感じさせることが重要

エロ本ストレートに目に入り、エロ番組公衆面前羞恥を窓越しにみる

どちらがいいかは好みの問題だろう(本当は実物の女が一番良いが、手元にないので)


そして、俺が中学生の頃は、PCなど一般に普及していない、DVDも無いVHS全盛期だ

やっと手に入った貴重なAVを食いつくように見ていたもの

エロ本エロ番組より、VHSの方がランクは上だった


今と逆、時代は変わった

それともただ古いものをありがたがってるだけなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん