2015-03-18

増田もっとも醜悪な部分はここだ

ハトコ「この原稿をもらったときに思ったのは、この文章真実だとして「もしかしてやらなかったから怒っているのでは」ということかな。女としてのプライドというか。



謝罪の不備など吹き飛ぶひどさ。

一方的寄稿者の文章を「真実だとして」と、仮定してるふうに見せながらも「真実」という言葉を軽々しく用い、

ハトコさんの脳内「真実」から「やらなかったから怒っている」という憶測を導き、

さらハトコさんの脳内憶測から「女としてのプライド」という一般論につなげる。

どちらが正しいことを言っているのか、当事者以外にはまったくわからない状況において、このようなコナン以下のこじつけ推理

当該女性の印象が悪い上で、男性側との交友関係がある場合、このような思考に至る可能性は誰にでもあるが、普通は心の中で思うだけである

印刷して人目に触れるようにして、しかも売るか。

いやー

ハトコさんてどんな人なのか、すっごく興味がわきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん