2015-03-14

最近日本が思いのほか性にオープンなことを知って引いています

田舎の30代の農家男です。妻子持ちです。

嫁とは農業高校出会い農業大学校時代婚約卒業を期に同居しました。

自分の親と同じ農家仕事をしていますが、今のところは親兄妹と同居はしていません。

さて、ここ最近ツイッターで見かけた凄くナンパが上手い人が気になり、

暇つぶしナンパブログナンパ術の本、果ては恋愛マニュアルなんかを読みまくりました。

別に自分ナンパをやろうというのではなく、知らない世界を覗いてみたいと思っただけです。

(嫁には隠れて読んでますエロ本みたいなものです)

どう考えてもマネできないコミュ力女性を落としまくる男にもビックリしましたが、

驚くほど簡単にほぼ知らない男と一夜を共にする女がたくさんいることにもビックリしました。

同じ世界に生きているとは思えません。

日本がそこまで性にオープンな国であることも知りませんでした。

ちょっとだけ女性不信になりました。皆さん、そんなに日常的に他人セックスしているのですか?

自分は嫁以外と恋愛したこともないですし、エッチをことがあるのも嫁だけです。

でも、もしかすると嫁は自分以外と付き合ったり、エッチしたことはあるかもしれません。

嫁以外と経験のない自分おかしいんですかね? 何だか世の中が信じられない気分です。

  • エッヂしたことない

  • 驚くことではありません。現に昨夜私はあなたの嫁とセックスしました。 貴方は嫁の行動を四六時中把握していますか? おそらくしていないでしょう。 あなたの把握していない時間帯...

  • マジレスすると、 セックスの成功体験をエサに商売してる人が 成功例を10倍にして語るのは普通だろうが。 相手と2人でテレビに出るわけでなし、 風俗の人に金渡して素人の体で撮...

    • なるほど、ナンパの実録と見せかけたフィクションだったんですね。 何か安心しました。 自分が住んでいるのはイオンまで車で1時間以上はかかる田舎なので ナンパみたいな都会っぽい...

  • 俺もナンパ師ってすげえなあと憧れた事があるけどナンパに引っかかる女達の質の悪さを知ってからはうらやましくなくなった。沢山の女とやれる=ブスでも抱けるってことなんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん