2015-03-10

今年ブレイクする女性声優井澤詩織さんです

まず最初に、素人個人的感想であることをお詫びさせていただきます

今年ブレイクする女性声優井澤詩織さんです。

ウィッチクラフトワークスで演じた倉石たんぽぽ(特徴的な声をしたネコミミ女子高生ウィッチ)は皆さん覚えておられると思います

倉石たんぽぽというクセのあるキャラクター表現した演技は見事でした。

個性的な声もあいまって、まさにハマり役だったと思います

さて、ブレイクするとは書きましたが、主人公ヒロインを演じられることはあまりないように思います

というのも、その輝かしいまでに個性的で特徴のある声質が求められる場所は主役ではなく、倉石たんぽぽのような「脇を固める」場所であることが多いからです。

主役ではなくとも、登場回数が多いキャラクターを演じられ、特に当番回などではその魅力的な個性で目立つことになるでしょう。

これはゲームでも同じです。

さらに、ラジオ経験豊富あられるので、アニメタイアップラジオ、いわゆるアニラジ等で活躍される機会も多いはずです。

きっと主役の方とパーソナリティをなされるようなことがあるでしょう。

井澤詩織さんを応援します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん