2015-01-29

ストレスと疲労で不眠と不整脈パニック障害

居る場所がない。

とうとうロッカーや空いた倉庫に作業道具を持ち込んでデスクワークをし始めてしまった。

上司と合わない。

周りから無視される。

こちらから話してもハトみたいにカクカクと首を振られて、変な顔とうざいって表情して答えてくれない。

不眠になった。

夜が寝れない

寝れなくて明日が来るのが怖くて怖くて眠れない

朝起きれない。

起きて、支度をして玄関先でUターンしてしま

外に出ると周り全てが敵で、いじめられるって思うとパニック障害になった

電車に乗れない

バスに乗れない

タクシーで家と目的しか行けなくなった

睡眠がとれず毎日眩暈と動悸がする

心療内科と循環器内科言ったら不整脈と言われた

心臓が披露しまくっている

心臓がとまりそう

パニック障害でドキドキも過換気症候群もするけど、なにより、脈がとぶ

このまま心臓から飛んだ血栓が脳にいきそうだ。

寿命がすごく削れたって感じた

心臓病気になった

どうしたらいいかわからない

苦しい

ゆっくり症状を体感しながら死ぬくらいなら安楽死したい

怖くて苦しい思いを日々、抱えて生きるのが辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん