2014-12-30

ロリコンの人に質問です

はてなにはとってもロリコンロリコン擁護の人が多いようなので質問させてください。

よく同性愛ロリコンも本人の性的嗜好問題なんだということで

自分の中だけで楽しむ分にはいいけど公然場所では表現してはいけません

みたいなお説教をしている方をみかけます

そこで実際にロリコンを自認する方とかに聞いてみたいのですが

ある日突然「自分ロリコンかもしれない!」と自覚をしたとき

自分は異常者なのだから指向を簡単に誰かに話してはいけない」

「本当の自分の性指向を話したら今の親友家族たちに嫌われ軽蔑されるかもしれない」

「どこかに自分と同じ性指向の人はいるかもしれない。そこでしか受け入れられないかもしれない」

というような青年期の自我アイデンティティの危機を感じたことってあるんでしょうか?

そんでそういう自我の危機を乗り越えて自分の気持ちを押し殺して社会に適合する恋愛のふりをしたり

結婚して子供もったりしたりするもんなんでしょうか?


同性愛ロリコンも堂々と言ってるの見るの不愉快から見えないところでひっそりやってろ!

かいう人たちって、それまでひた隠しにしてきた自分の性指向の重さとかそういうの

考えたことないですよね?ないからそう言えるんですよね?

同性愛の人がどういう気持ちで公表したり、わざわざ結婚式を公開したりするかってこと

わかってないんだよね。クソ、しね。

  • ロリコンの人じゃないけど、ありむーとかコンビニ店長とかそういう事書いてたなあ。 彼らは本物のロリコンで、尚且つそれ対して本気で向き合い苦しんでいたように思える。 (両者と...

  • そもそも「正常な性志向」って何なんだ 何か数値化可能な基準があって、そこを1ポイントでも超えた瞬間に正常から異常にパッと変わるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん