2014-12-28

実際ブサイクでもモテル奴を見たことがある

2人みたことがある。

1人はキモオタ丸出しのデブ。こいつはセフレ何十人もいる、求愛ラインクッソきまくってる。1日3人以上抱く。

1人はチビニキビ面。こいつもどこでもナンパしてやりまくって100人くらいの女回してる。

  

ブサイクと書いたが、脂性とかはあるけど、清潔感がなくは無い。無くはないと書いたが、触ってもベタベタしなさそうなだけ。

  

2人に共通してることは

① ドキュン(殴ったり、いいかげんな理屈でキレル)

② 他人攻撃する言葉をいいまくる(とにかく近くの気弱そうな奴を見つけてちょっとでも気持ち悪いところあればなじる)

③ 『ドキュンな俺が少し気を使ってやってるぜ?』って感じで女に接する

④ 会話がつまらない、会話術無し、状況を自分の都合のいいように解釈するような言葉選び(状況が自分に都合がいいぞと宣言することで女を持ってくる)

⑤ カラオケ、バーで飲んでる途中、飯食ってる帰り、車の中でキスして好きだといって、セックスに誘う

  

なるほどなあって思う。確かにこれでついていかない女はいないだろう。

なぜなら、女は保身が重要動物から、逆らったら暴力を受けそう、あるいはその後悪いことが怒りそうっていう『ストレス』を回避しようとするけど、その回避先が男を怒らせずセックスしかセックスしたら女はなびく。

つか、女を気遣ったらダメだわ。気遣ったら女は利益を得ようとする。快楽でなく、ストレスを与えるべきだ。

  

逆に、イケメンモテまくってるって奴はめっちゃ少ない。

いるにはいるが、頭が悪い奴が多い。

多いっつーか、イケメンなら女を流して空気みたいにすごしてないとめんどうくさいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん