2014-11-19

同僚男性からアナルセックス経験の有無を聞かれるのはセクハラかどうか?

「ケツに突っ込んだことある?」

こんな無粋な事をいきなり尋ねられた事はないだろうか。

残業中に深夜をまわり、男性だけのちょっとした雑談時などで、

男性社員からこのような発言があった場合

私は非常に困惑をする。

私は世間一般から見ても酷く不細工だと自認しており、

また、ハゲである

そんな私に対して、恐らく悪気はないのだろうが、このような発言が飛び出した時、

どのような回答をすればいいのか困惑するし、どぎつい返答でドン引かせてやろうかという不快な気分になるのだ。

コーヒーを飲みながら下痢の話をするのは下品だと思う。

逆に純粋な食事時に「今までで一番つらかったクンニは?」と聞かれて嫌な思いをした事はないのだろうか。

同じ理屈である

男性から聞いても良いと言うのは甚だ心外だ。

人によっては不愉快な思いをする事がある。

よりによって、深夜の職場でそれはないだろう。

世の中には確かに下ネタが受けるタイミングはある。

からといって、言っていい時と悪い時の分別くらい付けて欲しいものだ。

特に深夜の職場でそう思う。

結果的にどぎつい経験談で大いに笑いは取れたのであるけど。

http://anond.hatelabo.jp/20141119093312

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん