2014-11-04

[]11月3日

○朝食:松屋牛丼

○昼食:なし

○夕食:サッポロ一番味噌

調子

普通

サンセットオーバードライブ

まりに楽しすぎて、一気にメインシナリオクリアまでプレイ

普段はシナリオざっとした感じのあらすじと感想を書いてるこの日記だけど、このゲーム別にシナリオガッツリ楽しむゲーじゃないので、あらすじは書きません。(というか、一気にプレイたから、書くの面倒い)

主人公のひょうひょうとしたメタ視点にそんな伏線が! とはならず、最後まではちゃけた感じの終わり方でした。

ただ、途中の仲間たちを助ける為にサンセットシティに戻るくだりはちょっとうるっときちゃいました。

あと、今までの仲間達が集結してボスに立ち向かうシーンもベタながら、良い感じ!

うそう、こういう「王道」こそが楽しいんだよねえー。

滅茶苦茶楽しいゲームなので、メインシナリオクリア後も遊ぼうと思います

とりあえず目標はサブクエストコンプかなー。

それより先の目標は終わってからたてます

なんにしても超楽しいゲームだった。

すわ続編を! と言いたくなるけど、とりあえずはシーズンパスに明記されていたキャンペーンの追加要素を楽しみに、やり込みを続けたいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん