2014-11-03

自分以外の何者かになりたくて仕方ない暇人ハロウィンコスプレ

10月31日

もうね、そんなにコスプレしたいかと。

そんな格好して渋谷だかで練り歩かずにはいられないほど、

仕事ストレスでも抱えてるのかと。

Facebookコスプレ写真結構上がってますよね。

若気の至り仮装しちゃいました!!」と。

昨日のヘアサロンでも若いお兄さんに「ハロウィンはなにかされたんですかー?^^」と。

友達とお揃いのコスプレして街を歩いて、ミニ撮影会して、

そういう楽しみ方をしちゃう自分、好きになれるのか?と。

仕事頑張る同世代若者から見たら、ただの暇を持て余した若者の遊びと性欲発散にしか見えないのですが?

そんなにコスプレ軍団のその他大勢の一員になりたいんですか?

顔面カラフルなペイントをしてみたりして、自分以外のナニカにでもなりたいんですか?

せめて一人でコスプレしろ。一人で。せめて。

目立ちたい、けど一人で注目を集めすぎるのは嫌、でもやっぱり目立ちたいから皆でやる、

みたいな中途半端な欲求が見え隠れするんですが?

クリスマス行事にも違和感を感じていますが、

ことハロウィン行事に興じる20代は、暇人メンヘラか今の自分自身を好きになれないくすぶり系か、コスプレしないと自分顔面に自信を持てないちょいブスです。

いやいや暇だけどナニカ?って思う人いたらアレですけど、20代暇人って言っとくけどロクな奴じゃないからな。

ま、踊る阿呆側に行けなかった私のただのヒガミです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん