2014-10-13

昔の話

昔、知り合いが出ている演劇を見に行ったときのこと。

演劇の内容は、まぁ、普通。よく頑張りましたね、程度のクオリティだったのだけど、同じ観客に今で言う指原莉乃、みたいな幼さの残る女の子がいたので、終わってからしかけた。

一人で来たと。大学生だと。熊本で育って熊本就職も決まったんだけど、一度くらい東京に来てみたい、と夏休みに二ヶ月だけ東京アパート借りてこっちに来ているという。

海外ならわかるけど、国内でそんなことする学生がいるんだなぁ、と面白がっていろいろ話した。

東京、どこが面白いですか、と聞かれて、上野美術館でも行ったら、とか適当なこと言ったら、じゃあ、連れてってください、と。

あれ、なんかトントン拍子だな、と思ったけど、連絡先を交換した。

その日はそのまま居酒屋に移動して飲んで、そのまま彼女の借りてるアパートに行ってセックスした。で、彼女が帰るまで、仮の彼氏、みたいな関係になった。どっちも別に付き合いましょう、みたいなこと言わずに一緒にいて、私、××日に帰るんで〜、あ、そう、それじゃ、で終わり。

別に帰っても連絡する、とか遠距離で続けよう、もなく、彼女が借りてたアパートの最寄り駅でサヨナラした。

あれ、何だったんだろう。彼女、頭悪かったのかな。今、何してるんだろうな。何て名字だったのか、忘れちゃったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん