2014-10-12

恋愛とか結婚とかマジわからない

 オレ、26歳。居ない歴=年齢。素人童貞風俗は月1回くらい行くけど射精はしないで会話がほとんど(オナホールでやりすぎてセックスでは射精できない)。

  

 しっかし、恋愛とか結婚とか皆どうやってんだろってマジで不思議

 統計みたいなのみると。

  

 20代男性の未結婚率30%強、童貞率40%、居ない歴=年齢の割合35%、現在彼女居ない率70%

  

 ってことはだよ。

 彼女居る男ってのは、ほぼ30%とかんがえるなら、イケメン(20%くらい)は全員いるとすると、え?フツメンだと本当に上位一部しか彼女できてないってこと???

 居ない歴=年齢の奴は35%ってことは、恋愛できたことがある奴は65%ってことになるけど。65%っていえばフツメンの下位は厳しいってことだな。

  

 そう考えると、居ない歴=年齢のオレは、多分フツメン下位~不細工。ってことなんかなあ。

  

 で、未婚率と居ない歴=年齢の率がほぼ一緒みたいな感じだけど、これってつまりブサメンフツメン下位は結婚できませんってことですよねえ…………

  

 しかも、30代の童貞率は25%、未婚率…………。

 なるほど、自分マジでブサメンってことでしたか

 なんか、ハッキリ皆言ってくれないからなあこういうことは。

  

 これから人生設計は一人で居ることを前提にかんがえなきゃなあ。

 なるほど、恋愛とか結婚の『方法』が分からないんでなく、単に不細工恋愛できなくなってるわけか。

  

 でも、なるほどなって思うわ。

 女性社会進出っていうのかな、男に頼らなくても生きていける女がえり好みし出すと、当然あぶれる男がでてくる。その率がだいたい25%って話なんだろうね。

 そういう男はあきらめなきゃだめだぞってことだ。

  

 なるほどなあ。なんでオレ風俗とか行ってるのかちょっと自分でも分からなかったけど、こういう奴が犯罪起こさないための救済措置って面もあるから別に行ってもよかったのか。

  

 でもいいよな~女はさあ。タダでセックスできるじゃん。オレが女なら、まあ不細工底辺だろうけど、底辺風俗でも逆ナンでもなんでもしてセックスしまくるわ。でもそんな女いないじゃん?

 ってことは、女はある程度妥協できる男以外とセックスしてないか、イケメンヤリチンにある程度供給してもらえてるってことじゃん、しかもタダで。

 うらやましいったらないわ。

  • アホか うっかりセックスしまくってたらあっという間に性病HIV妊娠祭りじゃ!

    • 堕ろせばいいだろそんなん。 男が子供孕める性だったら、いくらでも堕胎しまくってると思うよ。

      • 出たよ、堕胎が母体にノーリスクだと思ってるやつ。 毎回10万払って寝込みたいやつどこにいるんだ。 堕胎薬だって4万近くする上に、かなりの割合で失血死するからな。

      • ノーリスクなんて言ってないよ。自分の都合のいいように曲解するなよw セックスのメリットに比べて、堕胎のほうが遙かにデメリット少ないって男なら思うよってだけ。

        • んじゃ訂正してローリスクで。 んで、この話聞いてもまだ女なんでセックス三昧しねーんだよバカだなーと思ってるわけ?

          • 俺が思うどうこうってのは別として、 たいていの男はそう思うはずだぞ。 セックスしてーもん。堕胎くらいなら普通にOKみたいな。

            • 性病を気にしないで風俗に行きまくる男かな? そうじゃないなら口だけのチンカス野郎だろうなあ netcrraftなら本気で堕胎くらい平気と言いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん