2014-09-17

こんな時間だし、下ネタを書くよ

どうも。

普段増田以外では下ネタを言おうとも、書こうともしないチキンです。いいえ。むっつりスケベです。

むっつりって今通じるのかな。

あいいや。

もういい年しているのに、風俗関係とか怖いです。

行ったこともないです。

怖いです。

酔ってるので、支離滅裂です。

許してくれとは言わない。

でもね。

良い年でも、風俗経験でも、未婚でも、恋人いなくても

男はみんな溜まるから出すんですよね。

そこで!

そこで!!!!!

やはりお世話になるのが、つい先日話題になった『インターネットで手軽にエロに触れることが出来るようになった』と言われているxvideo等ですよ。

問題になってますねー。

僕の周りの教員の話なんですけど、ちょっと問題のある家庭のお子さんとか普通に見ているらしいです。

小学生男の子とか。

これって、ショタ云々とか言ってる場合じゃない気がするんですけど、酔った頭なのでよくうまい言葉が言えないです。

なんていうか、家庭に問題がある子って常識とか欠如が激しいらしいんですよね。

僕も常識人とは言えないですけど、そういう子が『ココ』には多いという話を聞くと、ちょっと考えさせられます

話は変わって、エロ漫画をよく読むんです。

ビデオは、ちょっと女性の感じ方が凄い(あー、頑張ってるな。)とか(あれ?この子{早く終れ―!}って思ってらっしゃる・・・・?)とか勘ぐっちゃってアレなんですけど

とりあえず、僕はエロ漫画を読みます

はい。どうでもいいですね

ですけど、あのエロ漫画で気になるのが、女性男性も感じすぎる点がすごい気になる。

あれ、絶対何らかの薬物摂取してるよ!!!

流石の男でもあんな気持ちよくならないよ!

でも演出なんだろうなぁ。それが。

演出って大事

芋焼酎美味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん