2014-09-05

オナ禁2日目

一昨日からオナ禁チャレンジしている。

僕は無類のオナニー好きで、もう40前だというのに毎日オナニーしている。

土曜日はだいたい5回はする。

こういう話をするとだいたい嫁とやったらいいじゃないと言われるけど、

共同作業よりも自分快楽の高みを目指すのが好きなんだよね。

で、なぜオナ禁をはじめたかというと、最近年のせいか疲れやすくなってきたから。

3年前に転職してから毎日朝の5時に起きて夜の9時以降まで働いているのが原因かもしれないけど、

年をとったのもあると思う。

仕事中に、「あ、これは疲れてる」と思うことが多くなった。

もはや漲る性欲を外部に放出する時代は終わった。

これから仕事勉強へのパワーに転用しなければならないと思ったんだよね。

そんなことが可能かわからないけど、

数年ぶりに2日オナニーしなかったら力が漲っていた。疲れなかった。

これ、気分的なものでしょうか。とりあえず1ヶ月は続けてみる。

ただ、電車や道で見かける女性をすぐにエロい目で見てしまう。犯罪者になってしまわないか心配だ。

今日なんて朝出勤してから数分間北川景子画像を見ていたからな。

たいしてかわいくない、今までだったら見向きもしなかったような外見の女性でもセクシーに見えてしまうからやばい

これから克服していかなければならない。

オナニーしなくても女性エロい目で見ることな仕事に集中するんだ。

風俗行ったことないけど行ってしまいそう。

そもそも、仕事から帰宅したら疲れてすぐ寝てしまっていたのに、

こんなどうでも良い文章を書いているのがすごいわ。オナ禁バンザーイ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140905011307 オナ禁はマジで効果あるよな。 毎日2,3回やってたころはいつも頭がぼーっとして半分寝てるみたいな感じだったのに リアルが忙しくなって1日1回とか0回の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん