2014-08-29

[]8月29日

○朝食:なし

○昼食:そうめん

○夕食:ナポリタン

睡眠時間:7時間

体重:70kg(これ普通に恥ずかしい)

調子

いい感じ。

病院も行ってきたが、特に何もなし。

ポケカ

今日は二件の大会に行ってきた。

使用デッキは両方ともお馴染みイベダーク。

一件目は四人の総当たりリーグ戦で、

一戦目:ミュウツートルネロスシャンデラ。相手のミスがちらほらあり、勝利。

二戦目:ルカリオ。厳しかったけど、フラダリをディスティニードローできて勝利。フラダリの枚数を考えさせられる試合だった。

三戦目:リザードン。相性差で勝利。相手も対策としてデデンネイベルタルメタ)を投入していたものの、なんとかなった。

全勝で優勝。

二件目は人が集まらず店員さんとタイマンに。

イベダークタッチメガラクロス。こちらがかなり理想的な動きが出来てブン回り。フラダリで相手のモノズ進化前に処理できて勝利。フラダリの枚数を考えさせられる試合だった。

こちらでも優勝できました。やったね。

妖怪とりつきカードバトル

昨日、今日フリーで何戦かするも、勝てない。

これでもかってぐらい、勝てない。

デッキタイプが悪いのか、プレイングが悪いのか、デッキ構築が甘いのか、運が悪いのか、とにかく勝てない。

とりあえず、デッキをもう少し練ろうと思う。

  • 優勝しかしてないじゃないか、すごいね!!! このままポケカのプロ目指せるんじゃないのー??

    • たまたま優勝が続いてるだけで、まだまだです。 でも、この秋に開催される公式の大規模大会には出ようと思っています。 頑張るぞー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん