2014-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20140817034254

いや、ってか、別にお前都会の人間にもなれてねーじゃん

ドンキ行きたがる。 → 雰囲気が好きじゃない。

知らんがな。普通に都会でバリバリ仕事してる人も使うし

夜中とかに空いてるから便利だし。

新宿渋谷にあるわけだし。

お土産お菓子買ってきた。 → 食は体をつくるのでそういうのいらない。ゴミになる。

彼女どころか友達も居ないお前が何を言う。

いろいろ捨てない。汚い。 → 家が狭くなりQOLが低下している。

QOLを使いたかっただけだろうが、別に物が少ないのがQOLが高い訳ではないし。

まあ、お前には地元時代にも友達も居ないで楽しい思い出も何も無いから全て消えちゃえ、って感じなのかもしれないけど。

タバコくさい → 健康被害しかない。

別に都会でも吸ってるだろ

早くうなぎ食おう。 → 絶滅危惧種なのに?

都会でも(ry

自動車で窓開けて爆音音楽。歌う。 → おいやめろ!

いまごろ韓流の話をふられる。 → やめてくれ!

同上。




結局のところ、こういうこと言う奴って都会でもまともに生きれてない奴なんだよね。

田舎バカにすることによって自分が都会に居るだけでプライドを保とうとする。

都会でも満足行く生活してれば田舎もよく見えるし家族地元の友だちをばかにすることも無い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん