2014-08-16

北朝鮮が目先の利益を望まず未来を望めば日本国民未来が開ける



443 ソーゾー君 [] 2014/08/15(金) 21:48:01 ID:pX/U.cOY Be:

北朝鮮目的は国交正常化国益から莫大な慰謝料支援が貰えるなら

国交正常化が前回と同じで口約束で後に反故にされても金が貰えるなら前回よりまし・・

北朝鮮政府がどう判断するかだ・・前回のように目先の利益で行って僅かばかりの金を手にするか?

先を見越してガッツリ交渉して日本政府逃げられないようにするか?

どう判断するかな?

先の平壌会議日本政府手のひら返し日本政府日本国民国益なんか何一つ考えてないのが解ったと思う。


これを理解しての交渉なら面白いことが起きるかもなw

工作員拉致信者の反応を見るとかなり追い詰められている。

そりゃそうだわなw原発再稼働と消費税さら増税を成しあげなきゃならんからなw

これを成しあげる求心力支持率自民党には無いw

郵政選挙で一度旨い思いをしたからまたやる気だな・・


北朝鮮が目先の利益を望まず未来を望めば日本国民未来が開ける。

日本政府は数十兆~数百兆ぐらいは積むと思うから目先の利益と判断できねーわな・・

日本政府が数十兆~数百兆円を北朝鮮に渡して拉致を認めさせて解決」

↑これで解決と言えるのかねぇ・・でもこれで行くんだろうな・・

消費税さら増税して原発を再稼働しなきゃならんからこれぐらいはやるだろうな・・


北朝鮮拉致問題真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん