2014-07-30

彼女に求められたい

彼女のことが大好きだ。でも愛情深いタイプではなく鈍感で気も利かない人。

からムカついたり、悲しかったりする時もあるけど彼女と過ごせる幸福のほうが勝ってしまって、まぁいいやと流してしまえる。

 

でも時々だけれど、その傷ついたことを思い出して暗い気持ちになってしまう。

あの時彼女は何もしてくれなかったじゃないか。あんなことを言ったじゃないか。自分ばかりが尽くしてるのでは?向こうは私に完全に冷めたんじゃないか?

これから悲しい気持ちがさらに溜まっていって耐えられなくなるんじゃないか?と悶々と考えてしまう。

どんな時にそれがおこるかというと、たとえば誕生日を忘れられた時、ささいな言い争いの後、そしてセックスの誘いにのってくれない時。

 

私はセックスは好きだしもっと楽しみたいと思っている。でも彼女はそうでもないらしい。

もっと頻繁に長い時間したいし、彼女にも私の手で気持ちよくなって欲しい。二人でしかできないことを積み上げてもっと幸せで独特な関係になりたい。

彼女視線や肌、口の中まで私に集中させたい。求められたい。

 

からもっと魅力的な身体になろうと思ってトレーニングしてるし、口内のケアも欠かさない。美容にも熱心になった。

でも相変わらず私たち2人はロマンティックな雰囲気にはならない。

 

彼女今日ぼんやりと過ごし私を日常の一部にしている。今朝はボサボサの頭であぐらをかきお茶漬けを食べていた。正直ちょっと可愛いと思ってしまったけど。

そうやって悩んだり、ふと彼女を愛しく思うのは私だけで、彼女は私についてそんなこと思うことも無いのかもね。

  • これは恋ですか?http://anond.hatelabo.jp/20140730221238 彼女に求められたいhttp://anond.hatelabo.jp/20140730194009 友人に告白の練習を頼まれますhttp://anond.hatelabo.jp/20140730142959 なんでや

    • http://anond.hatelabo.jp/20140730230604 言われてよくよく考えてみた。 自分はレズなのか・・・? 自分の中で、性指向は、かなりあいまいであること。 女の子のおっぱいをつい目で追っちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん