2014-07-04

AVにおけるアナルの取り扱いについて

AVアナルの扱いって酷すぎねーか?

俺はアナル宝石みたいなもんだと思っている。そしてケツは宝石箱だ。

宝石箱を開けると中には綺麗な宝石が入っている。

からケツを広げるのはたまらんのだが、すぐにアナル舐める男優がいる。

お前アナル舐めてんのか!!っていつもAV見ながら怒るんだけど。

アナルってのは広げたり閉じたり、アップにしたりして十分見せつけてから舐めるもんだろう。

舐めてツバがつくと、アナルの色艶やシワのより具合も分かりにくくなるんだ。男優なら分かれよな。

ローションをたらすのもNGだ。理由はツバと同じ。そこにエロさは感じない。


あとは広げ方だな。男優の広げ方が酷過ぎる。アナルの広げ方分かってんのか?

両手の親指で横に広げるのが主流になっているが、これだと筋肉のつきかたからして女優が少し力をいれればうまく広がらない。広がったとしても横に潰れる。

アナルは両手の親指&人差し指を可能なかぎり穴の近くにまで持っていき、×を描くように広げるんだ。そうしないとぱっくり広がらない。


あとアナルFUCKってなんだ?汚ねーチン○なんかツッコんでんじゃねーよ!アナルけがれる。

アナルは出すとこバイブNGだ。アレが出てくるところだからいいんだよ!ま、アナルFUCK後の残糞まじりのザーメンを絞り出すところは好きなんだけど、あのぽっかり広がった穴は俺の知ってるアナルじゃねーな。

ただし指でほじるのはOKだ。美女が肛門をほじられてると思うだけでもう発狂しそうになる。しかしたいていモザイクがかかるので逆にしらけるが…


俺はxvideoなんか見ない。理由はアナルが鮮明に映らないから。シワも見えんじゃないか。俺には何の価値もない。

からわざわざDVD買って見ている。しかしこれも思うんだがなんで片面一層にするんだ。アナルがぼやけるだろ。

一時期2時間だけど片面2層のAVがあった。アナル鮮明だったなぁ。あれはよかった。

気に入ったアナルDVDがあればブルーレイを買う。すごく鮮明だ。マジ感動する!


先日なんかの尻ものAVレビューで「アナルのアップなんかいらない。見たいのは女優の恥ずかしがる表情だ」なんてふざけたこと書いてるやつがいた。

こんなやつがいからアナルの扱いが酷くなるんだ。表情も確かに重要だ。まったく恥ずかしいそぶりを見せなかったら空しくなるしな。

でも表情は言って見れば調味料調味料がいくらおいしくたって肝心の肉が不味かったら不味いだろ。

AVみたいなモザイクがあるの見て楽しいのか?」とよく聞かれる。楽しいさ、そこにアナルがあるならな。

マン○ってそんな興味ない。これも調味料だ。なくても支障ない。他にも調味料はたくさんあるから

おっぱいや腰のくびれラインとかがアナルの美しさを強調する。これらの調味料が複雑に絡まってアナルのおいしさを引き立てる。


あとAVフェラとカラミはいらない。前戯アナル見せてれば十分。まあここまで要求するのは贅沢というものか。


色々語ったけど、一番重要なのは顔なんだけどね。顔が悪けりゃ腐った肉と一緒。よければ最高級松阪牛だ。

あーアナル匂い嗅ぎたい。

  • 元増田だけどツッコまれないように補足。 アナルが形容詞だということは知っている。 中学のとき図書室の英和辞典で調べたからな。 でもアヌスだと卑猥な感じがするし、肛門は危険...

  • 以前にここに書いた↓ http://anond.hatelabo.jp/20140704214510 あとアナルFUCKってなんだ?汚ねーチン○なんかツッコんでんじゃねーよ!アナルがけがれる。 アナルは出すとこバイブもNGだ。ア...

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん