2014-07-03

安くおしゃれな服をゲットするためのTips

洋服にそんなにお金使いたくないし、そもそも服にあんまり興味がない。

・・・でもおしゃれにみられたい人向けに、お得におしゃれな服をゲットするポイントを書いてみます

目次はこんな感じです。

ファッション雑誌を買う

・持ってる服を写真携帯に入れておく

webショップを使いこなす

ファッション雑誌を買う

流行りのファッション情報をゲットするならやっぱりファッション雑誌

雑誌ちょっとお高い気もしますが、読めばセンスがアップする必須アイテムです。

それに最近雑誌ちょっとしたバッグやらポーチやらついているので、ファッションの足しにはなります

雑誌に載っているようなお洋服はたいてい私たちが手が出せるような値段ではありません。

そんなときは、そのお洋服に似ている安い服を探して買いましょう。流行の服はどこかの

お店が必ず便乗して似たようなのを作ってます

・持ってる服を写真携帯に入れておく

お店に行ってさぁ服を選ぼう!ってところで必ずといっていいほど直面するのが、

「私どんな服持ってたっけ?」という問題。あと、いざ服を買ったあとに「おんなじようなの

持ってたじゃん・・・」ってこともよくありますね。それを防ぐためにおすすめなのが、

自分の持ってる服を写真にとって携帯に入れておくこと。服を買う時に写真を見て、

似たのを持ってないかチェックしましょう。こうすることで服の無駄買いをカットできて、

コーディネートも考えやすくなるのです。

webショップを使いこなす

好きなブランドがある場合は、そのお店のwebショップをチェックしてみましょう。

web限定の値引きをしていて、店頭で買うよりも安く服が買えることがありますwebだと服の

試着ができないので、事前にお店で試着してから買うのがおススメです。

webショップで服を買うとポイントが貯まって次の買い物に使えたりしてとってもおトクです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん