2014-06-16

自民党カルト信者達の計画は非道な事なんだよ?



679 ソーゾー君 [] 2014/06/06(金) 21:20:13 ID:Z1pX0whs Be:

計画通りなら民主党与党にもならんし鈴木宗男小沢一郎冤罪事件なんか起きねーし

福島原発爆発テロも起きねーし原発全基停止にもならねーし再稼働で揉めたりしねーよアホw

食肉利権相撲利権ヤクザ(同和)利権だぞ?

そこにメスを入れて揉めてる時点で異常だろ?


阪神大震災の時にヤクザ炊き出ししたりおかしいと思わんのか?

「起きることを知っていたのが解るしそれを非道なことと認識していることも解る。」

ヤクザは屑だよ?不要だよ?こんな連中ですら付いていけないぐらいに

欧州銀行家と飼い犬の霞が関の糞役人自民党カルト信者達の計画は非道な事なんだよ?



阪神大震災なんか単なる実験だぞ?

東日本大震災福島原発爆発テロなんか老朽化隠蔽民主党バッシングの為に起こしたテロなんだぞ?

付いていける分けねーだろ?

「従えば日本の支配層になれる?なれる分けねーだろ?

放射能汚染された国の支配者になっても意味ねーだろ?」


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん