2014-06-14

おすすめEテレとか

すイエんサー  http://www.nhk.or.jp/suiensaa/

サイエンスバラエティー番組すイエんサーガールズというティーンズモデル(読者ファッションモデル)が身近な疑問や気になることを体当たり?で解決するという番組である

すイエんサーガールズは全員かわいいはいわないが,個性敵で,一人ぐらいお気に入りができるだろう。みんな大好きまいんちゃんも出演している。いつもとは限らないが・・・

ときどきエロっぽい仕草があり,録画している。司会は小島瑠璃子おっぱい)がやっている。


サイエンスZERO   http://www.nhk.or.jp/zero/

科学テーマをわかりやすく教えてくれる。

南沢奈央ちゃんがかわいい

白熱教室  http://www.nhk.or.jp/hakunetsu/

有名海外大学講師が教えてくれる授業。

おもしろい。こんな大学講義を受けたかった。

以上

By the way, I joined お茶会 last week Friday.

すぐに気になる子にお礼メールを送信して,さしさわりのない返事がきたんだけど,(また,飲みにいきましょう適な)

その後,どう会話を続けようか考えていてたら,

その後,すっかり連絡できなかったのだけど。。。

今後もう少しお近づきになりたいのだけど,これからどう連絡したらいいかな?

まり話せなくて,話題がないのだけど。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん