2014-06-12

移民に対する工作員は二種類いる



598 ソーゾー君 [] 2014/05/31(土) 17:44:59 ID:cwcVaOYA Be:

移民に対する工作員は二種類いる。

1「民主党移民を推奨している~」と騒いで現状を知った人を騙す工作員

2「少子高齢化経済政策の為に移民必要だ~」と騒いでB層洗脳する工作員


1はここに常駐するアホの懐疑だ。

2は主にマスコミだ。

移民政策を推奨している実行している自民党霞が関にしたら現状を知る者は厄介な存在だ。

産業界で働いていたら小泉安倍構造改革外国人労働者が異様に増えたのは誰でも分かる。

コイツ等に2の工作をやっても通用しない。

「そんなこと言われても外国人仕事を奪われて給与が減ったり失業したら意味ないだろ?」と言われたら終わる。


2の工作対象年金暮らしのアホとテレビしか見ない専業主婦

少子高齢化が原因で社会保障破綻したとか経済悪化したと言うのは嘘だぜ?

て言うか~経済の仕組みを知ってるなら嘘だと分かるよな?

から派遣法を改正して移民なんか増やしてもなにも景気は良くならんよ?



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん