2014-05-30

結婚諦めました。

最近LINEがならなくなってきた。たくさんいた毎日LINEする女の子たちにぞんざいな態度を取り続けていたからだ。

もういい加減にしよう。別に結婚今すぐしたいと思ってないことを自覚しようと思った。

この間の3月に30歳になった。20代最後クリスマス、お正月はかつてない気合の入り方だった。毎日いろんな女の子を取っ替え引っ換え。三が日なんて五回くらい初詣行った。

二月。バレンタインはそこそこに、誕生日を一緒に過ごすべき人がいないことに気がつく。

誰でもいいのか?誰でもよくない。どいつがいいんだ?どいつもよくない。今年もパートナーになりたい相手に巡り会えなかった。

そう思っていた3月

四月五月遊ぶだけ遊んで、ようやく気がつく。別に結婚今すぐしたくない。いくら顔がかわいくても、乗っかかられるのは嫌だし、専業主婦希望なんか犬に噛まれて欲しいと思う。

8ケタ毎年稼いでるけど、掃除洗濯ゴミ出し自分でするし、料理もたまにする。そんくらいはできる。いらないって。

GSの偉い人のコピペとか超気持ちわかる。

もう喉元すぎた。花粉症みたいなもんだ。結婚して幸せそうな人たちのことは羨ましいと思う。でもそれは素敵な出会いが羨ましいんであって、結婚というステータスがうらやましいんじゃないんだ。

30超えたし、もうおっぱいが大きいとか顔がかわいいとかじゃもう男は恋しないんだぜ。年々理想タイプがよくわかんなくなってる。詰んだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん