2014-05-18

日曜の夕方エロ動画の話でも

ここ数年で手軽に見れる無料エロ動画サイトが増えてきたね。エロライフが充実してきてありがたい。

それにしてもさー、すっごい数のエロ動画があるのね。

人間からみんなセックスはする(したい)けど、これだけの数が動画として撮影されてるのか!と驚きを隠せないわ。

撮影される女の子自分エロシーンが世界に流されるという危機感ないのかな。

俺が女の子だったら無理だわーお金もらっても嫌だわー怖いわー

まあ、こんな話はいいや。

今日AV男優キモい萎える、という話がしたい。

エロ動画サイトででサムネタイトルを元に再生したのはいいけど、男優キモくて萎えることありません?

ハゲおっさんだったり、太ってたり、熊さんみたいにモジャモジャだったり、声がオカマみたいだったり。

すげーかわいい女の子でもさー、男優ダメだと盛り上がんないのよ。

イケメンじゃないとダメ!とは言わなけど、男優さんも見た目的に標準以上の人を使ってほしいなー

男優さんがかっこわるいと女の子のノリも悪い気がするんだよね。

もちろん一通りの行為はするんだけど、体の中から「ムッハア!」的な感情がでてないというか。

大変な業界かと思いますが、女優さんだけでなく素敵な男優さんが増えると良いかと思いますね。

あと忘れてた。

明らかなおっさん学生服を着せて生徒役やらせるのやめて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん