2014-05-07

小田嶋隆が女だったら、こんな展開にはならなかった

http://togetter.com/li/663994

↓ましてや、こんなブコメの人気コメントみたいな反応にはならなかったはず。

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/663994

symbioticworm 「戦争ラブな男とはHしない女の会」と同じかそれ以上に「従軍いやん婦」というクソ面白くもないオヤジギャグが下劣という話。「軽口が過ぎましたすいません」の一言も言えんほど自身の沽券と不可分な表現なんかそれ? 2014/05/07

kanose kanose 相手の思想からかったり貶めるために使われるジョークは大体寒い法則が発動してしまった感じ 2014/05/07

toshi20 toshi20 Twitter コミュニケーション 元の運動もどうかと思うけど、この場合寒いダジャレ小田嶋さんが引っ込めれば済む話のような気がする。 2014/05/0

mahal mahal メディア 何となく、「売り言葉に買い言葉」的な対応が増えてきた気がするんだよな、この人。 2014/05/07

flipflop_jp flipflop_jp もうみんな、一体何と戦ってるのかわからないよな。 2014/05/07

sys-arts sys-arts 戦争 ダジャレ Twitter togetter こんな好戦的な人ばかりだと戦争は当分無くなりそうにないな 2014/05/07

unakowa unakowa 戦争LOVEはどうかとは思うが、従軍いやんは洒落にならない。完全に一線を越えている。 意地にならずにさっさと謝るべき案件。 2014/05/07

小田嶋隆が男だからこんな反応になる。いかに性差別が根源的問題かということ。

小田嶋隆が男だからオヤジギャグだと切り捨てられる。

小田嶋隆が女ならば、マン臭きつ子と同レベルギャグセンスとしてどいつもこいつも草不可避

すべては、小田嶋隆が男だったばかりに起きてしまった悲しい事件

オダジマンはもう女になるしかない。世界平和のために挺身せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん