2014-04-29

たかし(仮)への嫉妬

俺は今大学回生だ。

通ってる大学偏差値上、最底辺Fラン

友達もいなけりゃ、彼女もいない。

バイトもしてないし、趣味があるわけじゃない。

将来の見込みはないし、家計貧乏で、卒業後は俺が家計その他を負担しそう。

まり、今生きてても楽しくないし、将来に希望もない。

ついでにいえば過去学生時代も暗いものだった。

しかし、そんな俺にも親友(名前たかしとしよう)がいて、その親友は違う県に居るのだが、

よくスカイプで話しながらゲームする。

俺みたいなクズに付き合ってくれる時点で感謝すべきなのだが、

彼は青春を謳歌してるっぽい。

彼の話す話題は大学がどうたら、こいつがこうたら、飲み会ゼミサークル、遊びがこうたらというはなし。

むかつく。しかし数少ない友人なのだから押さえねば。

失われた青春を取り戻すため、俺は仮面浪人するからたかし(仮)!

俺もリア充するからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん