2014-04-29

自分浮気体質なのかもと思い知らされて吐き気がする。

今の所そういった事をしたことはない。

リストの整理をしてて、たまたまフォロワーが他人とメンションでいちゃついてるのを見てしまって胸がむかむかしてきた。相手はフォローしてないからこんなタイミングで覗かなければ知ることもなかった。

どうやら明日初めて会うらしい。直接の単語を出してないだけでやり取りの内容はほぼセックス約束だ。恋人同士ならまだしも、DMでやれ。

彼女がいなければアタックしてたと思うくらいには好意がある。と思う。普段ツイッター上ではい友達だしね。嫉妬かなこれは。

1時間ほどとはいネットストーカーみたいな自分の行動が気持ち悪い。

お前には彼女がいるだろう。余所の女が誰とセックスしようといいじゃないか。それともお前がセックスたかたか

…そうだな。したかった。

彼女いるから自制していたのか?違うね。どうせ出来ないヘタレめ。

けど俺は本来そういう人間なのだろう。いつ、一線を越えるとも限らない。あぁ気持ち悪い。せめて言葉を吐き出そう。

追記

なんか俺の勘違いだった。フォロワーさんごめんなさい。あと相手の人ごめんなさい。まことにもうしわけございませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん