2014-04-28

自民の金が2chに流れてたらしいな

増田諸兄も予想してたと思うが自民の金が2chに流れていたらしい。

まあそんな事はネトウヨ以外の殆ど人間が予想していただろうが

自分が気になったのは情報統制コンテンツの消費速度が明らかに加速している事

多神教の消費速度>数千年

一神教の消費速度>2千年

新聞>数百年

TV>数十年

インターネット掲示板>数年

この先情報統制価値をなくして、先進国でも発展途上国並みに政権批判に対して罰則でも設けられるんだろうか。





とおもったがこの考え方はおかしいな。権力者2chを捨てるとは思えない。

仮にジムにバックがいなくて2chへの反乱だとしたら2ch自民CIA経由でジムフィリピン海に沈む。

考えられるシナリオとしては

1.日本独立計画説・・・アメリカから独立を画策し始めた勢力が日本国内にいて(おそらく自民に近い勢力)、アメリカ自民潰しのために2chの内情を暴露した。

2.アメリカの支配強化説・・・アメリカ日本に対する統治が強まり既存の支配者層である自民2chリストラが行われている。

個人的に説1当たりが正しい気がするんだが、まだよく分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん