2014-03-18

オフ会」が死ぬほど気持ち悪かった

miXiオフ会があるから来てくれないかな?」

mixiってまだ息してたんだ。

前原宿でナンパした女の子に誘われてリア友と二人で行ってみた。

の子はいわゆるセフレだし、集客やってるなら協力してあげようって言うくらいの気持ちで。

結果、気持ち悪かった。

狭いバーみたいな箱に50人くらいの男女。男7女3くらい。

幹事っぽいチャラ男

セクハラは退場です!」

とか本気で釘刺してて興ざめ。

とりあえず覚悟してたけど、女の子が可愛くない。男もなんかキモい。なよなよしてる。

盛り上がってるところに割り込むと黙ってそこに居続ける男。

なんなんだよ。

一緒に話すかかどっかいけよ。

普通レベルの子と和んで階段キスして、

「よし、つまんねーから帰るぞ」と意気揚々と誘うと

「ごめーん、あたしスタッフから朝までいなきゃなんだよねー」ばっか。

君たちレベルは番号聞いても後日会う気にならんのに・・・

番号とLINE無駄に増やし、途中で帰る子と和む。

いい感じに手を繋ぎ

「そういやいくつなん?」「16」

ふざけんな!あぶねー笑

総括すると

競合の男がキモい友達はいない層)

普通レベルの子ほとんどスタッフ常連

JK多数(JCもいた)

それで会費4000円

二度と行かないw

ちなみにリア友は明らか水商売のちょいボチャからブロックされてガン切れw

六本木とか渋谷路上でテキトー声かけたほうが有意義だった。

あれは、別の世界なんだなあとしみじみ。

  • 惜しいな、会費に文句言わなければちゃんと釣りとして成立出来たところなのに。

  • そうだよね!君はネットにいるオタクとは全然違うよね! オラオラなところがあるけどでもそこがかっこいいよね! おとなしいオタクとはぜんぜん違うもんね! 普段は接する層が違う...

    • 長いコメントありがとう。 まずボチャはすまん。ミス。 リア友とそれ以外は分けてるよ。ナンパする人がリアルだと少ないからネットで知り合って一緒にクラブ行ったりしてるんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん