2014-02-22

汝が深淵を覗きこむとき深淵もまた汝を覗き返している

無根拠にビッチという言葉を使う人はどういうつもりなのだろう。言われた人は覚えが無かったとしても結構傷つくものだと思うのであまり軽々しく使わないで欲しい。なんでビッチかい言葉を得意げに堂々と使えるのかわからない。言われている人より、言ってている人の方がずっと下品に見えてしまうよ。あと他人のことをブスとか言う人はブスも言った人のことを見ていると忘れがちなのでは。どちらの言葉も、根拠がなかったとしても言い返しづらいというか、使う側の代償がないわりに相手への殺傷能力の高い言葉なので、好んで使う人は卑怯者だと思うし軽蔑している。

話が逸れるがどうしてもセックスしたいのにできない人というのがあまり信じられていなくて、理由はこの世にはたくさんの風俗店があるから。私が男だったら、ネットでいろいろ調べてから貯金おろしてすぐ行っちゃいそう。私が男だったらとか言わない方がいいかな?

ナンパ?されて丁重に断るとブスとかビッチかい捨て台詞を吐く人がたまにいるのだが、あなたワンチャンキメてもいいかなと思ったくらいの見た目であなたの誘いに乗らない程度には貞操が固い女であるわけだがそのへんの事実との折り合いはどうなっているのか。性欲ってこわーい(自分には関係ないスタンスで軽々しくナンパ師を馬鹿にしている)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん