2014-01-18

愚痴

初めて使う上、まだ高校生なので文が稚拙かもしれないけど許して欲しい。

高校が本当にだるい人間関係が面倒くさい。

高校で知り合った人がなんだかよくわからない。

察してって何を?あなたの心の内なんて私にわかるはずがないでしょう?

わかってほしいのなら携帯で文字を入力して私に見せるか小さい声でいえばいいだろ。

しゃべれないわけじゃあるまいし。

で、なんだ。あんたは⚪︎⚪︎はもっとうまくフォローするとか地雷を踏まないとか私に嫌味ったらしく言う。

何がしたいの?あなたは私になにを求めてるの?

そいつが好きならどうぞずっとそいつといてください

私が嫌なのでしたら変な気を使わないで話しかけてこないでください。

一緒に帰ろうとか言わないでください。

あとね、あなた脈絡のない話に付き合わされるのはもう飽き飽きです。

そんなに人のことが気になるの?どう見られてるか気になるの?

直接本人に聞く勇気がないのはわかるが、何故解決しようのないことを

私に相談してくるの?あの人私のこと嫌いかもとか知ることかよ

そんなことに脳使ってるからいつまでも番数さがってんだよ。人に言うまえに自分自分のこと察しろ

見下すのもやめてもらえませんか

いい成績とったら勉強してないからで誤魔化すのやめてもらえませんか

勉強ばかりしてたら楽しくないとか皮肉るのもやめてください

あんた何のためにここに来たんだよ勉強するためだろ?

それに出会い厨じゃないんだからさ、人の連絡先すぐ聞くのってどうなのよ

正直気持ち悪いです。

深く入り込んでくるやつも嫌。土足で踏み荒らす輩。過去のことはどうでもいいよ。いちいち聞いてこないでよ

トイレくらい1人で行かせてよ。束縛しないでよ。私だって本読んだり勉強したいんだよ

こんなこと言っておきながらいざ1人になるとたまらなく人が恋しくなる自分も嫌い

昔はこんなんじゃなかったはずなのに

失礼しました

  • 「あなたのこういうところが嫌」ってはっきり言えるといいですね。 それで離れていくならそれでいいし。 高校はいろんな人がいるから、きっと増田のような人もいる。 その人とだけ...

  • 拝見した。 特定の何人かについて 特に目障りと感じているように見受けた。 日頃からちょいちょい接してくるのでしょうか? まあ居ますよね……なにかとイラってする行動をするヤツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん