2014-01-15

自費出版した本を図書館に寄贈して回るんだけど、置いて貰えない

図書館レンタル違法ダウンロードで消費されるコンテンツ

http://xkxaxkx.hatenablog.com/entry/2014/01/15/115350

読んだ。

「予約たくさん入ってて大変でした!」

って、言ってる方は、図書館で予約いっぱいなくらい大人気ですよ!

って、きっと褒め言葉のつもりっぽい

ブコメで作り手に対する配慮が足りない人の存在が指摘されてたけど

一底辺ボカロP()の思いっき下から目線で言わせてもらうと

見てもらって褒めてもらって、まだなにか欲しいのか

こちとらタダでもなかなか聞いて貰えないんだ

自作CD図書館置いてもらえるなら喜んで実費で焼いて寄贈するさ

とも思う

ネット不正配布とかはコントロール不能なので勘弁だけど

図書館で読まれるってプロ作家先生にとって、そんなにダメなんかな

書籍が一般流通に乗って図書館まで来るって

作家としては立派なレベルだと思うんだけど

自費出版した本を図書館に寄贈して回るんだけど

なかなか置いて貰えないワナビかいるそうじゃないですか

図書館リクエストされるってだけですでに羨ましい

ワナビはたくさんいるはず

ブコメであったように

図書館で読みました!」と言われたら「次は買ってね!」

くらいが、きっと正解なのかもしれないけど

そんな立場になることを夢見つつも

イマイチ想像ができないワナビのこともご配慮いただけるなら

「次は買ってね!」の前に

図書館にあるんだ!リクエストしてくれた人ありがとう!」

くらいが、あると大変助かります。僕らワナビ自意識にとって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん