2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131210101729

都合の良い願望

よく分からんのだけど何が願望なんだ。。。?

もし、一人だけ粘着質に変なコメントつけまくる奴が居て困る、ってんなら、

そりゃ単なる個人間トラブルから勝手にやってくれ、って話で。

不特定多数にそういうコメントをされるならダメなところが明らかにあるってことだろう?

何が願望なんだ?

お前がそう思いたい都合の良い願望か?

つーか元増田は本題と関係無い部分への突っ込みをする奴に文句を言っているのであって、ちゃんと本題への反論なら受け入れることになっている

それこそお前の都合の良い願望だろう。

イケダハヤトだってなんだって、他の多数がその本質と思われる部分にツッコミを入れても自分の都合の悪いところは無視

逆に、自分が反撃できそうなところだけ反論。

元増田も同じだろ。

馬鹿呼ばわりが不満なら、自分ツッコミがちゃんと本題に対する反論になっていることを証明するしかない

コメントした奴らを見てみればいいと思うが、例えばここでブコメ付けたやつとかだって

自分コメントがどう思われてるかなんてほとんど気にしてないし、そもそもバカ呼ばわりって何処でされてんだ、って話。

コメントに対する反応見てどうこう、とか思うなら、それこそ、ブログ書いた奴が反応みて、ムキーってなるのと同じことになるじゃん。



自分で言ってる事が矛盾して挙句の果てに相手のことを肯定してる文章になってることに気づかないとはホント馬鹿なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん