2013-12-06

スカートめくり流行ってた。めくりたかったけどめくれなかったあの頃。

小中学生の時って、スカートめくり流行ってたよねって。


酒飲みながらそういう話してたんだ。

当方は30代前半。同世代女子と。


私がうぶすぎたのかしら、

女子ってスカートめくりなんて、

完全に悪の権化、嫌々、何それセクハラやめてよの対象として捉えていると思っていたのだけれど、

実はそんなことなくて。

スカートめくられた時用に良い感じのパンティ履いて来てたり、

しろ今日かわいいパンティ履いて来てるから

ちょっとあんためくってよ的なテンションだったりしたんだって

そんなアホなって。

君のコミュニティーちょっと異常だったんだよって帰結して、

の子はその子でなんか勝ち誇った感でその時は丸く収まったんだけど。

そして、その話をまた別の機会に持ちだしたんだ。別の同世代女子に。

すると、やっぱりそんなの常識で、

しろパンティめくられる順番決める為に打ち合わせしてたとか、

きな子パンティめくられる為の策略練ってたとか。

パンティめくられない内気なタイプは、

めくられないけれど、いざという為に

かわいいパンティ履いて来てるけど日の目を見てなかったり。

パンティめくられたい感の裏返しで、

パンティめくりの達人、クラスで一番かっこいい男子和也くんの、

そのパンティめくりを糾弾してただとか。

いや、私あほだったな。

パンティめくりにもちゃんと需要供給があったんだなって。

全然そんな曲線見えてなかったわ。

早い段階で供給ストップし過ぎてた。

需要過多で私のまわりは物凄いかわいいパンティだらけだったかもしれない。

と言うことを考えながら山手線の中、

危ない、妄想に侵されかけた。

おまわりさんおれです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん