2013-12-02

虎は死して皮を留め人は死して名を残す



662 :ソーゾー君:2013/12/01(日) 19:50:36 ID:R1w85J8c

虎は死して皮を留め人は死して名を残す

霞ヶ関テロリスト売国奴裏切り者達はどのような偉業を後世に残すのかな?w

日本破壊した罪人として後世に語られるぜ?」

「原因もなく日本破壊されて日本人放射能被爆するわけ無いもんなw」


日本破壊して日本人を殺して国外逃亡して新世界秩序で官僚階級再雇用

どう考えても新世界秩序の指導者断罪される役なのに?

欧州銀行家日本破壊する計画なんだよ?

その為に日本全国逃げ場がないように原発54基も中間、最終処分の方法も処分場も無いのに

建設して稼働させたんだよ?日本全国に放射能をばらまいて汚染する為にな・・


誰が中間、最終処分の方法も処分場も無いのに原発を54基も建設して稼働させたんだ?

霞ヶ関のクソ役人自民党だろ?

民主党が全基停止させて白紙にして原発ベースで行くと言ったのを猛烈に批判して再稼働を

叫んだのは霞ヶ関のクソ役人自民党経団連だよな?歴史に残るよ?

で・・再稼働させて全基福島原発のように垂れ流しにするんだろ?


そして欧州に逃亡して新世界秩序で官僚階級欧州アメリカの現秩序の連中に匿われるよ?

でも・・新世界秩序の連中がお前達を断罪して処刑して救済者となるよ?

から隠れてお前達下っ端に大統領総理大臣首相高級官僚をやらして裏から指示を送ってるんだろ?

お前達って本当に哀れで性根が腐ってるよな・・





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん