2013-12-02

そんな根拠のない願望=希望にすがって売国行為をしてるのか?




645 :ソーゾー君:2013/11/30(土) 20:28:03 ID:Dap43X0A

本当にアホだな・・今回可決された糞法案でやられるのはお前達糞役人だと解らんのか?

欧州銀行家私兵であるCIAは何時でも情報を公表することが出来るんだぞ?

情報漏れた時点でお前達は罪人となりおまけに密約=売国行為が露になり処刑される。

それが欧州銀行家の計画だと何回言ったら解るんだ?

そんな根拠のない願望=希望にすがって売国行為をしてるのか?



「俺は末端じゃない!中枢の人間だ!」と下請け下請け下請け社員が言うのか?

霞が関の糞役人新世界秩序を計画している組織=ファミリーの中枢な分けねーだろ・・

本当にアホだな・・真っ先に消されるのはお前達なんだよ・・






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん