2013-11-21

詰んだ

こういう人生オワタ記事って増田毎日上がってる気がするけど、ついに自分もその一人になってしまった。

さて、詰んでると思う点を10個ほど挙げてみよう。

  1. 30歳手前。
  2. 大学中退
  3. 貯金は残り7万円。
  4. 自称自営業(今年に入って契約社員になったが引き篭るようになって半年でクビ)。
  5. 半年で1件しか案件を取れていない。
  6. 半年間、国民健康保険を払えていない。
  7. 2年程、国民年金を払えていない。
  8. 毎月奨学金の返済がある。
  9. 後悔の気持ちが強くあり、常に気分が落ち込んでいる。
  10. こういうことを話せる友人が居ない。

書き出してみたら思ってたより酷かった…。

うつ病なんじゃないのって言われたことがあるけど健康保険が無くて全額自費だと万単位で飛ぶだろうから病院へは行けない。

残りの貯金7万円も今月の家賃奨学金の返済で引き落されて本当に無一文になってしまうだろう。年越せないんじゃないかこれ。

こんな状況で何かしないとヤバイと思う気持ちがあるのに、体が動かず布団から出れなくて昼夜逆転してもネットサーフィンだけはしてる自分

BIG年末ジャンボのどっちか1等当たって危機は去るだろう!みたいな妄想をし始めたら相当終わってると思ってたけど最近毎日考えてる。

はぁー宝くじ当たんねえかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん