2013-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20131119063234

既にそうなっているもの意味増田で問うて何になんの?w

それこそ意味が無いよw

じゃあ、逆に既にそうなってるものを持ち出してくることに何の意味があるの?

「それこそ意味が無い」とかふざけた主張するくらいならそこちゃんと答えろよ?

俺は、お前みたいな何も自分で考えられない糞が発言することが意味が無い、と言っただけだ、どこでもな。

お前は掛け算の順序に区別をつけることが不可能だって言いたいんじゃないよな?w

不可能だよ。

からそれは、

ボールが3つずつ入った袋が4つあります。」

という文章は日本語が正しい、

「袋4つにボールが3つずつ入っています。」

という文章は日本語が間違っている、

ということを決定するのと同じだ、と言っただろ。

これに反論してみろよ。

どっちがどっちか、なんてこたーない。

最初提唱したバカが、自分最初の思い込みの順番が分かりやすいんだ、って勝手に始めただけ。

さらに、今のバカ教師どもはそれに数学意味さえある、と勘違いしてるのも居る。

お前みたいにな。算数だろうと数学だろうと、そこに意味はない。


んで、これが分かりやすい、という確実な実証は一切ない。

逆に、この様に、順序が大事だとおかしインプットを与えられればその後の「数学」で弊害にしかならない。

算数でもいいが、掛ける、という本質その物を全く理解してない。

お前みたいに、公式でもなんてもそのまま覚えて意味も意義も何も分からず育つバカになるだけ。

言葉不自由なる、お前みたいに。


から

あるフィールドで「意味がある」と定められたことを

意味は無い。弊害しか無い。事実、こんなバカなことをやってるのはバカな日本の一部の教育者だけで、まともに算数数学が出来る人間はこんなことしないし、

外国でこんなバカな話をする人なんて一切居ない。

  • じゃあ、逆に既にそうなってるものを持ち出してくることに何の意味があるの? 俺は持ち出してないんでなんともw お前みたいな何も自分で考えられない これも糞の思い込みなんでw...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん