2013-11-15

身の回り可愛い女性が沢山いてラッキーすぎる

茶道研究部のあのことかすっごくおしとやかで美しいし、

同輩はかつて高校ミスコンテストを制覇した上ベレー帽が似合うサブカル調子こき系美人だし、

職場の女上司若いころの梶芽衣子というか漫画スプライト』の主人公みたいな美人な感じでお酒の飲みっぷりも豪快でよくゲロ吐いて前後不覚になるけど美人でやさしいし、

後輩の子ナンパ自虐風自慢するお姉さん肌キャラなのに実は甘えん坊だったり、

もう一人の後輩の子スタイリッシュ系なんだけど実は実家が裕福でお嬢様で江頭2:50知らない意外性もあったり、

臨時職員のお姉さんは今は落ち着いているけど若いころはビジュアル系バンドにはまっていたり男に山に放置された過去があるのに今は2児の母で人妻の色香があるし、

知り合いの旧家の御当主の奥様は母親と年齢変わらんけどやはり裕福なためか熟した魅力が半端ない(良い年なのに足が麗しい)し、

そこらでよく会う小学生ちょっとませてるけどやっぱり年相応に素直だし、

俺の周りはもう最高にいい女性ばっかりで日々楽しい。いや、マジで楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん